お正月6日目♥土曜日♥今日から3連休のようですね♥祝日には疎い女、かにひろ子です♥←ご期待に応え、無理やり女シリーズにしてみました(笑)

耳鼻科の電話予約できたよ♥

8時から受付開始の耳鼻科の初予約。朝起きて電話をかける~~なに~~??ず~~っと昔にコンサートのチケットを取るために、電話をかけた時みたいに繋がらない。私が唯一行ったことのあるコンサート。誰だかわかる~?~?言うのも恥ずかしい(笑)。高校生から、短大の途中まで、好きすぎて、出てるテレビやラジオや雑誌を全部チェックしてたら・・・(あの頃から、これって思うと、のめり込みやすい性格だったなぁ~笑)いろいろな情報を繋ぎあわせて、住所も分かっちゃった・・・で、毎日、手紙を出してたら、本人から電話もかかって来たんだよね~~すごくない?人気絶頂のあの人からだよ~♥ありえん♥笑♥あの頃から、念力も引き寄せも強かった~~(笑)今日の耳鼻科の電話は3回くらいで繋がったよ♥すでに30番目~~??90分待ち。で、操作してる間に、まさかの携帯の充電切れ~~ピーーーーーって切れちゃった~~。充電してかけ直し~~5分しかたってないのに46番130分待ち~~。大人気だね~~耳鼻科くん(笑)

美味しいコーヒー見つけたよ♥

耳鼻科は、電話すれば自動音声で何人待ちかの確認が出来て、あと5人の時には電話でお知らせをしてくれるらしい。30人で90分・46人で130分・1人3分計算かな~?ってことは、あと5人の時は15分前にお知らせかぁ~。15分前にお知らせもらって家を出ても間に合わないから、近くで待機。病院の近くのコメダでモーニングして待機しようと思ったけど、家を出るのが遅れちゃったから無理・・ってことで、昨日、ローソンのコーヒーが美味しかったのを思い出して、通り道の100円ローソンへ♥

ちいさな文字を読むために撮ってた昨日の写真♥偶然
あれ?100円ローソンはドリップコーヒーないんだぁ~100円なのに(笑)。仕方ないからパンとペットボトルの紅茶でモーニング。電話が鳴って慌てて耳鼻科へ。このシステムすごいなぁ~。時間になったらみんなやってきて、病院で待ってる人はほとんどいないけど、予約いっぱいなんだよね~~。治療が終わって、違う道を通ってみようと、走り出したら、偶然見つけたよ~普通のローソン♥美味しいコーヒーをいただきました~~♥昨日とは違うデザインのカップを店員さんがコーヒーメーカーの前に置いたから、思わず確認しちゃったよ~~それ冬の黄色のやつですか~~?(どうみても黄色だけど昨日は黒いカップに黄色い実のカップ(笑))そうですよ。カップはぜんぶこのデザインです。とか言うから、で、中身は冬のコーヒーなの~~?と聞いて、確認したけど、本当は飲むまで疑ってた(笑)深い味で美味しい♥ここ半年くらい、コーヒー離れしてたけど、久しぶりにコーヒーが美味しいって思ったよ~。 そして、偶然、来たかった店の近くまで来てたから、寄り道~~♥洋服をいつものごとくまとめ買い~~(笑)
さぁ帰ろうかなぁ~~って、駐車場でラインのメッセージを見たら・・・な~~~んと♥♥♥生徒さんから素敵なお知らせが~♥

名古屋エビフライバーガー復活~~~!!!今日から♥

行くしかないよね♥帰り道に、モスバーガー岩倉店に寄ってきたよ~~~♥
稲沢アクロス店の伊藤さん♥考案♥稲沢アクロス店と岩倉店と西春店は姉妹店だからね~♥オーナーが一緒なの♥今日、窓を拭いてたあの人か?笑?そして私、モスバーガーと誕生日が一緒なの~~♥関係ないけど自慢♥エビフライバーガーが終わっちゃってから、すっかりご無沙汰だったけど、また、通っちゃうじゃん♥ホント、気に入るとしつこいんだよね~~私(笑)明日も行こうかな(笑)

復活☆名古屋エビフライバーガーレモンタルタル
今日も楽しい一日をありがとうございました~~~♥明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥