お正月5日♥そろそろ仕事始めの方もみえるのかな~?Kaniふぁみりあは10日からの営業です♥

洗濯をしながら掃除をしたのか?掃除をしながら洗濯をしたのか?

今日はゆっくり起きて・・・部屋を片付けながらお洗濯。
洗ってある服が部屋に届いてなかったので、着る服な~~い。と、慌てて、おしゃれ着洗濯を始めたけど、別の部屋に服がかかってた~おしゃれ着洗濯、3日後でも良かったのね(笑)その後、昨日、変えたシーツや枕カバーは普通のお洗濯で・・・そして、2回目の洗濯が終わるまで、出掛けられず部屋の掃除をして待ったのでした。

そして温泉へ・・・

いつもの休みのペースで温泉へ行ってきたよ~♥混んでたよ~~。ドライヤーで髪を乾かしてたら、白髪のおばあさんにきれいな髪ね~~と褒められたよ~~♥そのあとを歩いてたのは、紫の髪のおばあさん♥そうだ、私、おばあさんになって全部白髪になったら、ピンクとか紫の髪にしようと思ってたことを思い出したよ。すっかり忘れてた20代の頃に♥

スッキリきれいに初詣~♥

今年3か所目だけど、初詣って言うのかな?
昨日行こうと思ってたどり着けなかった神社へ初詣に行ってきたよ♥犬山の三光神社♥数年前に教えてもらってから思い出した時に行ってます。なんだか今年に入ってから、初詣三昧で、神社が好きな人みたいだな~(笑)連れられて~~とか、田楽目当てに~~とかなんだけどね(笑)でも、今日は自ら向かったよ。宮司さんに聞いて、小さなお社も全部に手を合わせ、隣の針綱神社さんも参拝してきましたよ♥三光神社さんのおみくじは大吉♥
なんか写真を撮るのもどうかなぁ~?ってことで、写真はありません。
参拝した後に、空の写真とりました~~♥

今日の空

そしてカフェへ・・・

スケジュール帳への書き込みの整理ができないときは、カフェでやるに限る。。。
やっといろんなことが書き込めた~~♥♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥