今週は今日と明日の2日間が定休日♥
今日は朝から晩まで、ただ美味しいものを食べて、ただしゃべる。という一日を過ごしました。久々の、いつもと違う一日は、私って何者だったっけ?あれ?私って誰?たぶん、かにひろ子です♥

今日会えて本当によかった~♥

たぶん2年半ぶりかな~?なつかしい知り合いと、ランチから夜まで、ただしゃべる~(笑)
ランチと夜ごはんの間に、以前、フラワーアレンジメントの教室をやっていた時にお部屋を借りていた、名古屋市栄の英会話のスクールに立ち寄って、会いたかったM先生にも会えちゃった~~♥英会話のレッスンとレッスンの合間の短い時間だったけどね♥会ったら確認したかったことも聞けたし(笑)。え?って首をかしげてたけど・・・ひと晩寝たら、そうそうって思うはず。そして私は「やっぱり痩せよう。私ももう少し働いたほうがいいかも。明日からカーラー巻こう♥やっぱり膝上20センチだよね~♥」って短い時間に頭の中がぐるんぐるん♥さすが、影響力絶大♥
今日は本当に良かった~会えてうれしかった~♥って、夜はピザを食べながら、知り合いに話してたら、あれ?なんか勘違いしてる?ん~~っと、M先生にだよ♥会いたかったんだ~♥ あ、そうか・・・。本当に良かった~~♥ あ、そうか・・・。

かぼちゃの馬車をお届けしました♥

今月22日に開院する近くのクリニックの内覧会に合わせて、開院祝いのお花をお届けしました♥ホームページをご覧になったというお客様から、お電話でのご注文♥ご希望は「プリザーブドフラワーのアレンジメントで、奥さんの先生がとっても可愛いの~♥」ということで、可愛い先生にもクリニックにもピッタリの、優しい色合いのかぼちゃの馬車をおすすめしました♥Kaniふぁみりあにも飾っておきたい~~♥笑♥透明のアクリルケースに収め、お祝いの札をたて、リボンをかけて、無事お届けいたしました。ご注文ありがとうございました~。

かぼちゃの馬車♥
今日も楽しい一日をありがとうございました♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥