ハロウィンのイベントの打ち上げで、今、戻ってきました~。書き終えてこのブログをアップするのは2.3時間かかりそうですが・・・(笑)美味しい料理をたくさんいただきお腹いっぱい~♥空腹にするため、あと4.5時間は起きてたほうがいいと思う、かにひろ子です。

意識が私の世界を作る~実写版(笑)

ほらねほらね~♥
昨日か?おとつい?のブログ「わたしの意識がわたしの世界をつくる♥」の続きだよ~♥今日は定休日♥親戚から家に届け物があるということで待っていたら出掛けるタイミングを逃し、お腹もすいたので、何か作って食べようかな~と、家からカニ缶と卵を持ち出して、自宅から徒歩40歩のお店のまかないキッチンへ~(笑)

賄いを作って食べたらお腹いっぱ~~い、動けない~(笑)カーテンも閉めてゴロゴロしてたら、鍵のかかったドアを開けようとする音。あ、お客さんかな~?お店がやってるかどうかの確認にみえたようで、やってたら、娘さんと一緒に後から来るということで。開けておくので来てくださいね~♥と伝え、洗い物~~結構散らかした洗い物~~~。店中、かに玉の香りいっぱいだし~~換気、換気~~~(笑)それからしばらくして、娘さんと一緒にご来店いただきました~♥
作ると売れちゃうハーバリウム♥定休日なのに、ほらね♥
ハーバリウムが売れました~♥
ドライフラワーの大きなスワッグは、お祝いのプレゼント用に嬉しい嫁入り♥ドライの大きなあじさいリースはご自宅用に♥お店からなくなってみると淋しいなぁ~(笑)1年以上棚の下にかくれていたイニシャルキーホルダーも昨日の夜、棚がいっぱいになったので出してあったら、さっそく5個お買い上げいただき、おまけに見本で飾ってあった来週のチェンバロコラボイベント(下の方に詳細あり)の時につくるスワッグのご注文もいただきました♥
お店にくる前には、朝一番に流れてくるフェイスブックの一年前の投稿で、両手にラ・フランスを持った自分の写真が出てきたので、洋梨の季節なんだぁ~どこかから届かないかなぁ~(笑)ってつぶやきをアップしたら1階の床の間(食料置き場と化す)に、ラ・フランスが届いてた~~~♥という現実(笑)。意識したから?というか?もうそうなることになってる。決まってる。意識がここまで来ると最強なんだよね~~(笑)分かる~?笑?

12月の出席簿作りました♥

ちょうどそこにあったから♥7月からの出席簿を並べてみたよ~。思いっきり手作りです♥

今日の一コマ

玄関用にアレンジメントを作りました~♥

フラワーアレンジメント
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ♥

来週♥イベントのお知らせ♥チェンバロとお花のコラボVol.6

開演:2017年11月19日(日)14:00~
参加費:3800円(スワッグ作りなしの方は1700円)
♥ティータイム付き♥
場所:kaniふぁみりあ(愛知県岩倉市東町白山25-65)
お問合せ、お申し込み:090-3456-7155 Kaniふぁみりあ まで。
お問い合わせフォームからもご予約受付できます。質問欄にチェンバロコラボ希望と人数を入力してください。折り返し確認のお返事をさせていただきます。

チェンバロコラボイベント

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥