本日、火曜は定休日の最終日♥
昨日の夜、明日は何しようかなぁ~?って、昨日の夜、携帯を見たらLINEを見たらメッセージが☆「明日はフェルト教室です。お待ちしてます」「あ、あ、明日だったんだ~~(笑)よかった~」ってことで、今日は栄に進出、かにひろ子です。

い~わくんの羊毛フェルトキット♥単発レッスンで作れます

羊毛フェルト教室の先生とは、1年半前、い~わくんが好きすぎて岩倉市の許可をもらって作った「い~わくんの羊毛キット」それを作るにあたり協力のお願いをしてから、ずっと前のご縁が復活しました。キットを発売してから、教室に通わせていただき、通常のレッスン課題以外のい~わくんのもの、あるいは勝手にい~わくんに改造、突っ走る私を温かく受け入れてご指導いただいています。
い~わくんの羊毛キットに関してはこちらの記事を見てね♥

い~わくん教室(羊毛フェルト)初開催しました~♪
い~わくんキット発売記念☆羊毛で描くわたしのい~わくん教室☆

わたしのい~わくん羊毛フェルトキット1300円

単発フラワーレッスン・い~わくん羊毛レッスンご案内
フラワーアレンジメントや羊毛のい~わくんなどが作れます。
レッスン代:1500円 材料費:2000円前後~(い~わくんキットは1300円)
開催日時:金曜日の午前10;30~・13:30~・土曜日10:30~・13:30~・15:30~ ほか。
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
単発レッスンお申し込みフォームの選択をクリックして、ご希望のメニューをお選びください。
お電話でも予約受付中♥TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。

月一回の都会進出、気づいたら夜の街・・・

月一回の都会に進出する(笑)。以前は、フラワーアレンジメントの教室を栄にも持っていたので、月2回、夜の栄に出ていましたが、今は岩倉にどっぷりです(笑)。今日はフェルトの教室が終わってから、先生と少しお茶をしていこうとなり、別のカフェで話はじめ、何時間、喋ってたんだろう?気づいたらもう真っ暗。駐車料金1000円で打ち切りのはずなのに1900円。???って看板を見たら2000円で打ち切りってなってる~~あれ?ここ値上げしたのね~って思ったら、午後6時からの夜用の看板。あ、そっか~6時までだったのね~って時計を見たらもう8時近いじゃん~~~何時間喋ってたんだ~どおりでお腹も空く訳だ~。青が気になって青しか選べない~と青一色の先生と、ショッキングサーモンオレンジに金髪の2人が芸術家の悩みについて語りつくしましたよ~~(笑)
久しぶりに歩いた夜の錦三(カフェから駐車場までだけどね)には、金髪の人もいっぱいで、派手な人もいっぱいで、着物の人もいっぱいで、なんか私、普通~に、馴染んでる~~(笑)
携帯の着信もメールも朝からノーチェックだったので、都会から離れたコンビニに車を止め、くるみパンをかじりながらみんなに連絡~家に戻ったら、上げ膳、据え膳のお寿司が待っていた(コストコ行ったのね(笑))♥あ~満足満足~♥

今日の作品

先月から、い~わくん熱が冷めたのか???普通の課題をおとなしくこなしてます(笑)

アルファベッド「B」
「ベル BELL」

「B」
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいね♥
明日から営業で~す。どうぞよろしくお願いします♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥