きゃー!!今日は終わるのがめっちゃ遅くなる木曜日。ブログを夜のレッスンの前に書かないといけなかったのに・・・うっかりしてた、かにひろ子です。こうなったらもう、レッスン中に書くしかないなぁ~(笑)

木曜日はヨガから始まる♥

しまった、ヨガで着る長袖のTシャツがない。。。
捨てようと思って捨ててなかったお気に入りの服を見つけてまた着ちゃった。お気に入りで、何年も薄~~くなるほど着古した服。捨てようと思いきったはずが、タンスの隅に♥ときめくけどボロボロ(笑)こういう服は、こんまり(近藤麻理恵)さんの「ときめく片づけ」では、捨てる部類に入るのか??まぁ、どうでもいいけど・・・(笑)

い~わくんグッズが売れた♥うれしい日♥

売れました♥
東京からお孫さんが遊びに来るとかで・・・お土産に♥とい~わくんのボールペンをお買い上げいただきました。
い~わくんのボールペンは、立体のミニチュアい~わくんがついていて、とってもかわいい私の一番のおすすめグッズです♥

ボールペンは2色展開です。1本650円
このボールペンを見て、思いついたんだよね~♥ここをい~わくんにしようって♥私のい~わくん作品の中でも力作中の力作なの~♥実物のい~わくんより、可愛くなっちゃったの~~♥と案内して話してたら、かなり前からKaniふぁみりあに来てるのに、まだ、ここにい~わくんがいることに、気づいてなかったようで、びっくり☆いったい、今まで何しに来てたの~~???あ、ヨガとお花か・・・(笑) そして、お店のそこら中に置いてある私の作った作品を見て「イメージとやってることが全然違うのね~~繊細~」と言うので、「え?どう違うの~~?イメージが繊細で、やってることが何~~?」と聞くと「ちがうでしょ!!やってることが繊細で、イメージは、シ・ル・ビ・ア」「あ~イメージがシルビアで、やってることが繊細ね~~~」朝から笑ったわ~~~♥
いずれにしても・・・
い~わくんのお買い上げありがとうございました~♥売れるとうれしいい~わくんグッズ♥一円の得にもなりませんが(笑)
で、い~わくんはどこにいるの~~?
い~わくん、そこはどこ~?
もしやそこは??
換気扇の紐~~(笑)
Kaniふぁみりあにお越しの際は「換気扇の紐の引っ張るところのい~わくん見に来ました~」と言うと、かにひろ子が大変喜びますのでよろしくお願いします(笑)

テーブルにお花を飾りました♥

フラワーレッスンはこちらのテーブルでワイワイやっています♥

フラワースクール
Kaniふぁみりあ♥
お花飾りました♥

本日のまかないランチ♥

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥昼も夜もレッスンをしたのに、い~わくんのことだけで終わってしまった・・・(笑)
今週のレッスンの作品は、また明日にでも~♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥