本日はのんびり~~の金曜日♥昨日と今日の境目はどこ?昨日の後片付けから始まり後片付けで一日過ぎた・・・睡魔にやられる~~かにひろ子です。

カメラがやって来たよ~♥

昨日の夜のレッスンの生徒さんが、説明書を読んで、いろいろ設定してくれました~。一番にシャッターを切ったのも彼女です(笑)
でも、被写体は私♥顔まん丸なんですけど~(笑)

初めての一枚♥
パソコンで見たブログの写真が荒くて、ず~~っと気になってたんだけど・・・カメラで撮ったこの写真も荒いなぁ・・・
今、検索して判明した。このサイトの設定を変えれば画像がキレイになるらしい~。カメラのせいじゃなかったの~??そのためにカメラ買っちゃったんだけど~(笑)。あぁ~いろいろな場面で、衝撃の大きい人生です。
設定の変え方がイマイチ分からないので、分かる人に聞いてから・・・そうしたらブログの写真も鮮明に素敵になると思います。スマホで見てるみなさんには、ほぼ変わり無いと思われます。

やっぱり・・どの写真も荒いし・・・

ひろ子の朝♥
朝、パン屋さんの入口で、昨日の夜、財布をスッキリ空っぽにしたままだったことに気づき、ドアの前で、まわれ~右。お店に戻ってあり合わせのパンケーキ。
閉店後スタバで一息♥
パンプキンスコーン♥

Nikon 1 J5 ミラーレス一眼カメラ

カメラくん♥これからよろしくね~♥
画像が荒いのは・・・設定のせいだったけど・・・それに気がつかなかったおかげで、君と出会えたよ♥

Nikon 1 J5 ミラーレス一眼カメラ
衝撃のため、今日は早めに切り上げます。決してネタがないわけではありません(笑)ホントだよ~~(笑)ピンボケ騒動については、また後日。
今日もありがとうございました~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥