台風が近づいているようで・・・みんなの動きがソワソワ。テレビや新聞を見ない仙人生活なので(笑)1週間先の天気予報まで暗記しているみなさんに感心しちゃう。先の天気予報は日々変わるらしいですね。今日が晴れでも雨でも、どっちでもうれしくて、台風でもなんにも変わりない。雪が降ってきたらちょっと楽しいなぁ~お天気はその日のその時に知ればいいんじゃないのかな?って思ってる、かにひろ子です。

雨が降ると思いだす・・・

傘立てをまだ買えていないことを~~(笑)
この間、トイレのペーパータオルのケースを見つけて、もう完成したかな~?って思ってたんだけど、足りないものが、まだあった。気に入ったものしか置きたくない、買いたくない。で、傘立てがまだない。明日、盛り塩のお皿を買いにいったセレクトショップで見かけたあの傘立て、もう一回見に行こうかな~~って思い出したから、覚え書き。2文字でまとめると「メモ」4文字だったら「MEMO」ね♥(笑)

トイレはこんなに可愛くなったよ♥

小鳥作家からフラワー教室の先生へ♥

今日は雨の中、たくさんのレッスン参加ありがとうございました♥のんびりタイムもいいけど(暇な日)、教室タイム(本業)も楽しいな♥
今日は親子レッスンの方も2組参加。子どもの感性、子どもとのおしゃべり大好き♥なので、親子レッスンは、超お値打ち価格になっております(笑)フラワーレッスンのページを要チェック(笑)
単発レッスンライセンスコース。と、盛りだくさん。ホントにボケる暇なし(笑)最近、見本商品が売れちゃったので、今日は生徒さんと、いくつかの作品を私も一緒に作品を作りましたよ。

今日のアレンジメントやハーバリウムをご紹介♥

雨の日はOPENの看板は下駄箱の上に♥

雨の日は下駄箱の上に♥
タオル、お使いください♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
今週もみなさまありがとうございました~~♥
明日から3日間、定休日です。ブログは休まず更新予定で~す(笑)。
よろしくね♥

無料体験レッスンのご案内

9月・10月のレッスン予約受付中です♥
♥フラワーアレンジメント無料体験レッスンでは、季節のお花を使ったバスケットアレンジメントをお作りいただけます。興味のある方は、どうぞお気軽に、ご予約、お問い合わせ下さいませ♥
レッスン代:無料 材料費:3500円(税別)

体験レッスン♥季節のバスケットアレンジメント♥
または、お電話でも予約受付中♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
「ブログを見ました」とお伝えください♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥