引き続き、忙しい一日♥
本日もたくさんのレッスン参加、ご来店いただきました~♥ブログを見てきました♥って方も、いらっしゃってうれしい限りです♥ブログでみなさんをハッピーにする情報をお伝えしていきます♥
あれ~?今日はちょっといい人っぽ~い。素が出てしまった女(ホントか?笑?)かにひろ子です。

本日のレッスン♥

本日のレッスンはバリエーション豊かに(笑)ペアで参加の1組以外みんなバラバラ~~(笑)いくつか同時進行。途中来客もあり。私の頭フル回転~~ボケる暇なし。
子ども造形教室(子どもフラワー教室に名前変えようかな~?)
 ・今日は生花のアレンジメントを作ったよ。
単発親子レッスン ・ママはプリザーブドフラワーのミニリース
 ・子どもちゃんはねむり姫のドリームハート
単発レッスン ・生花のアレンジメント
 ・プリザーブドフラワーのミニリースフレーム
 ・べビーシューズ
 ・シャビーブラックのジョウロアレンジメント
 ・ハーバリウム

可愛い作品がいっぱい出来たよ♥一気に紹介♥

何か逆転してしまったようだ・・・笑

レッスン風景を撮ってもらいましたよ♥

一緒にパチリ☆
レッスンで作品が完成すると毎回「先生、写真撮る~?」って言われ、「撮って撮って~」ってなるんだけど・・・自分の作品と一緒に写真を撮りたいのは普通、生徒さんの方じゃないのか?とふと思う。おまけに、「先生、写真撮る~?」って聞いてくれるのは小学1年生の生徒さん。いつの日からだろう?何か逆転してしまったようだ・・・(笑) 子ども教室の後、自分の作品を持った笑顔の私って♥笑♥どこか幸せな人♥そして・・・
単発レッスンでもこの笑顔♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥