今日も朝のベッドの中で、ネットを見てたら、めっちゃくちゃ可愛いハーバリウムを見つけて、即予約♥思い立ったら即行動~♪お昼から、作り方を教授してもらいに行ってきましたよ♥かなり可愛い♥新しい展開が楽しみ~♥お店に戻ってきたのが暗くなってからだったので、写真を撮ってもイマイチ・・・写真はまた明日ね~♥
久しぶりに、眠たくない。やっぱり今日が目覚める日だったのか(笑)数日前の勘「9月5日に目が覚める」冴えてたな~♥今日から覚めてる女、かにひろ子です。

まちづくり百貨店 岩倉市

去年から参加させてもらっている、まちづくり百貨店。
岩倉市の事業主さんを中心に、何か楽しいことをやろうって団体です。今夜はハロウィンのイベントの「いわくら・ひと・かぼちゃまつり」の会議。久しぶりに参加してきました。今年の開催が土曜日だとばっかり思っていて、営業日で今年は参加できないなぁと思っていたら、な~んと土日だった♥メインは日曜日♥去年のチラシはこんな感じ~♥

いわくらひと・かぼちゃまつり
去年はお化け屋敷のお化け役♥本格的な怖さで子どもたちをたくさん泣かせたよ~♥笑♥
2016.おばけ屋敷
笑顔のさだこ(笑)
い~わくんにも誰かわからない変装ぶり(笑)
ハロウィンい~わくんとハロウィンひろ子♥
去年は日本のお化けだったけど、今年はせっかくフランス人になったからフランスのお化けになるつもり♥笑♥
みんな遊びに来てね~♥
2017年10月29日(日)今からあけといてね~♥

今日も楽しい一日をありがとうございました~♪

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥