本日、定休日3日目最終日。そして、引き続き睡魔にやられてしまいました~。あ~んお休みが終わってしまった~~~早く眠たい病なおらないかな~眠り続ける女、かにひろ子です。
私のマヤ暦予想では9月5日に目が覚めるんじゃないかと・・・勝手な勘と希望です(笑)

肉が先か寝たのが先か・・・

最近、肉付きが良くなっちゃったので、板の上で寝てもなんともなくなっちゃって・・・。
夜中、暑すぎて、エアコンのない寝室からエアコンのある部屋に移動してフローリングに薄い座布団を敷き詰めて寝ても起きたら体が痛いとかなんにもない。肉付きが良くなったから平気になったと思ったけど、もしかして、板の上に寝てたから肉付きが良くなったのかもしれないな~。
今日なんて、お店の木の長椅子で何時間も寝ちゃったもんね~。涼しくって快適だったよ~♥
そして、やっぱりどこも痛くなってない。喜んでいいものなのか?

快適温度でスヤスヤ~♥
ここだよここ(笑)この細~い長椅子だよ。落なかったってことは、寝相も良くなったみたいだね(笑)
この細い長椅子で・・・
ねむり姫になちゃったついでに、単発レッスン☆眠り姫のアレンジをご紹介。
もうお察しの方もいらっしゃると思いますが・・・(笑)
一日寝てたから。。。ネタがない(笑)♥そこんとこ、ご理解よろしくお願いします(笑)

プリンセスシリーズ☆ねむり姫のドリームハート

ご自分用に♥ちょっとしたプレゼントに人気の作品です。
お花の色が選べるので、お好みのイメージでお作りいただけます♥
こちらは、いつでも気軽に単発フラワーレッスンでお作りいただけます。

☆単発フラワーレッスン☆
レッスン代:1500円 
親子参加(3歳~小学生まで)は、レッスン代ペアで1800円 
ねむり姫のドリームハート 材料費2500円
必要な方は、ぴったりのアクリルケースもご用意あります。
リボンでラッピングもできますよ。
※表示価格はすべて税別です。
お申し込みは、単発レッスンお申し込みフォーム
または、お電話で♥TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあ

今日もありがとうございました~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥