今日は温泉へ~☆そう昨日お風呂に入らず寝ちゃったからね(笑)。
食べるのも早いけど、温泉タイムもめっちゃ早い。のんび~りしてそうで、せっかちな女、かにひろ子です。入ってから髪を乾かして出るまで30分♪

洗車は雨の日☆拭き上げいらず

すっきりしたあとは、あ、ガソリンがな~い。洗車もしたい。ってことでお気に入りの洗車機のあるスタンドへ。あ~~いい感じに曇ってきたよ♥これで雨が降れば完璧なんだけどなぁ~♪
ガソリンを入れてたら、いつもの店員さんがやってきたよ。雨降ると思う~?どうかな~?って言いながら、降ってこないね~でも、今日は洗うよ。だって汚れすぎてるもん。と、洗車機に入る。
自分もスッキリしたせいか、車の中の荷物を全部出して掃除機もかけちゃったよ。先月閉めた栄生の教室から引き上げてきた荷物のったまんまだったぁ~と言いながら。おかげで車も、やっとスッキリ~♥って顔を上げたら、太陽カンカン照りだった~~。そして汗だく。。。
あ~顔に何にもつけてないのに・・・まぁ、いっか♥

先生に似合うコチョウラン♥

そう言えば、栄生の教室に21年間弱、お部屋を借りていろいろお世話になったお礼にお花を持っていったよ。オーナーで着付教室のM先生に似合うちょっと変わった色のコチョウラン♥

渋いでしょ~♥
ありがとうございました~。先生はまたいつでもここでやればいいから~って言ってくれたけど、これでお別れじゃないってことにしたくって、そうしてくれたんだよね。お互いに。すごーく長くて濃い年月だったから。本当にありがとうござました~♥
お世話になりました♥

今日もありがとうございました~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥