夜、部屋に戻った時のムシムシ具合でその日の暑さを知る。
3階の屋根裏部屋。今日も暑かったみたいだね~~
でも、ブログを書き終えるころには、気付くと冷蔵庫みたいになってるんだよ~これに、結構時間かけてます。本当は、地味で細かい女、かにひろ子です。(笑)

体に美味しいもの食べました♥

定休日2日目♥せっかく昨日、断食したから・・・あ、一日中、飲まず食わずで寝ちゃってただけなんだけど、、、空っぽになった体にいいものを入れよう♥ってことで、自然食品のスーパーに併設されたレストランへ♥
体に優しいもの食べたいなぁ~って時の、私の第一候補のお店です。素朴なカレーが美味しいの~♥併設の自然食品のスーパーで、このカレーのルーを買って帰ろうと思ってたけど、お腹いっぱいになってからは購買意欲が全くわかず、スーパーにも寄らずじまい。帰りに見ようと思った出店のパン屋さんも素通りだぁ~。やっぱり先に買い物すればよかったな~。

旬楽膳ランチバイキング
デザートもバイキング
今日も美味しかった~♥

ナチュラルフードストア 旬楽膳

お気に入りのスーパー♥調味料は全部ここで買ってま~す。
旬楽膳 一宮・八幡店 ( 愛知県一宮市 )
愛知県一宮市八幡4丁目1番1号
0586-46-1851
営業時間
ショップ / 10:00~20:00
ダイニング/平日 10:30~15:00 LO 14:00
土日 10:30~16:00 LO 15:00
旬楽膳のホームページ

やっと買えました♥やっと替えました~♥

納得できるのものが見つからず、オープンしてから1年9か月、このまま、使用していました(笑)。
Kaniふぁみりあは、お店のいたるところまで、私の細かい希望を全て再現してもらった妥協したところが、何ひとつもない私のお城♥トイレの互い違いの棚の大きさも高さも、ニッチっていう凹んだ飾り棚の配置や形、洗面のコーヒーカップも、かたつむりの蛇口も、全部、思い通り。こだわったつもりはなかったけど、これをこだわったと言うらしい(笑)。自宅が目の前だから、毎朝、大工さんに、1時間くらいあ~したい、こ~したい、やっぱりこっちのほうがいいとか、言いに行ってたから、結構、完成までに時間かかっちゃったもんね。
そんなお店の中で、トイレを使ったみんなが、なんで?って思ってたと思われるペーパータオル。裸のまま(笑)

ペーパータオルそのまま(笑)
だって、ぴったりの物が見つからなくって~~。とりあえずとかで、置きたくないものを置きたくない。買いたくない~ってことで、やっと見つけて設置したよ。長かったね~1年9か月。
やっと見つけた♥
なんだかスッキリ決まりすぎて・・・落ち着かないな(笑)
今日もありがとうございました~~♥
明日も引き続き、定休日で~す。よろしくね~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥フォローしてね♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥