自分に降りかかってくるすべてのことを、何一つ無駄にせず、それを100倍活かす女、かにひろ子です。
早起きしてないけど、今日も3日分の濃密さ。
ただいま、Kaniふぁみりあでは、夏のご来店プレゼント開催中。
昨日、思い立ち、昨日から始まったこの企画の効果か?昨日も今日もたくさんのご来店をただきましてありがとうございます。

無駄な思考を持たずに動く時に感じる、全てが分刻みでタイミングよく回っていく感覚を思い出しました。瞑想を始めたばかりの頃の無駄な思考がゼロになった感覚と、忙しい時、何も考えずに思考ゼロで自動的に動いてたのは同じ感覚だった。これ、今日のピコピコピ~~ンだね♥

ご来店プレゼントについて♥お花屋さんですけど~

夏休み☆ご来店プレゼント
見えるかな?読めるかな?
ズーーーム
どこかで見覚えのあるサメ☆笑☆
水玉風船の裏がクジだよ♥
なんか見たことある水玉風船☆笑☆
わかったひと~~~?手あげて~~~~(笑)ヽ(´▽`)/
そうです♥こちらのフルセット☆使わせていただいてます。
サメつりの戦利品
クジだったサメが景品に、景品だった水玉風船がクジに。卵が先かニワトリが先か??(いやいや、それ意味合いが違うから(笑))
柔軟な思考を持って、「自分に降りかかってくるすべてのことを、何一つ無駄にせず、それを100倍活かす女、かにひろ子です」
水風船☆1シート30パック

まだ読んでない人は、「サメつりに行ってきました」をご覧下さい。

どれにしようかな~~~?

水玉風船を選んでね♥ご来店プレゼントだよ♥
裏側に、リボンのシールが貼ってあったら、当たりだよ~♥

当たりが出たら、好きなサメを選べるよ♥
花子、夏子、太郎、シルビア、ハイジ。でも、もう居ない子もいるからね♥ 残ってるのは・・・花子とハイジだよ♥
一日一人一回できるから、明日も遊びに来てね~~~♥

今日も楽しい一日をありがとうざいました~~~。
一日、くじ引きしてたわけじゃなく、午前中のヨガ教室から始まり、アレンジを作って配達、足りないお花を仕入れに行き、単発レッスンもやったよ♥ほか、委託のみなさんとおしゃべり、あ、お誕生日に飾るお花を活けてお渡し♥合間にみなさんへのお便りを書いてます。明日出せるといいな~♥
あ、今日のスペシャル(笑)忘れてた。

お姫様になっちゃった~♥

お菓子の城のシンデレラ気分♥
お菓子の城ってしってる?
キュ~ピ~ットが♪矢を射る♪お菓子の城~~~♪だから~今日は~ガラスの靴で~~~最初の~~~♪♪♪
って、シンデレラが小さな窓から手を振ってる、こういう場面あったと思って探してたんだけど・・・
どこにもない・・・・。思い違いちがいだったのかな~~~?

お菓子の城

犬山市にあるお菓子のテーマパーク
住所:〒484-0956 愛知県犬山市新川1-11
電話:(0568)-67-8181
http://www.okashino-shiro.jp/index.html

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・