12月のOPENマルシェにつづき、
めっちゃ楽しかったから、kaniまるしぇ開催します♡

出店者さんも、お客さんも、みんなが笑顔になる、
そんな集まりにしたいな~♪

2月のカレンダー10・11・12・13日にハナマルしてね。
毎日10時から16時までOPENします。

出店スケジュールはこちらで~す。

4日間通し出店
己書 山田幸代さん (己書体験会)
トッピィ松本さん(クロッキー教室)
kaniふぁみりあ かにひろ子(フラワー教室)
い〜わくんグッズ販売

2月10日(水)
macherieさん(雑貨と革製品)
スイーツデリバリー 森田さん(お菓子)
ポポットさん(ドリンク&フード)

2月11日(祝)
macherieさん(雑貨と革製品)
スイーツデリバリー 森田さん(お菓子)
ポポットさん(ドリンク&フード)
こどもとともにたのしくはんこ♪ ritomayuさん(消しゴムハンコ)
SQUARE さん(ラテアート)
アバン・エ・アプレさん(陶芸)
岩倉市のPR大使い〜わくん
世界のオザチャン(マジックショー)

2月12日(金)
こどもとともにたのしくはんこ♪ ritomayuさん(消しゴムハンコ)
nikoworks nikoさん(雑貨)
harucocoro 石井晴美さん(雑貨)
kukoworks 谷口郁子さん

2月13日(土)
こどもとともにたのしくはんこ♪ ritomayuさん(消しゴムハンコ)
アバン・エ・アプレさん(陶芸)
パンとコーヒーの店アミー ボンちゃん (パンとコーヒー)

私の選りすぐり♡大好きなみなさんで〜す*\(^o^)/*

みなさまのお越しをkaniまるしぇメンバー一同、
心よりお待ちしておりま〜す♡♡

LINEをやってる人は、LINEのページから「kaniふぁみりあ」を検索して、お友達になってね♪
マルシェや教室の最新情報やお得情報をいち早くお届けしてます。
LINEのお友達ありがとう特典もありま~す。よろしくね♡

kaniふぁみりあ、kaniまるしぇ、かにまるしぇ、